店長ブログ

2024/03/21 09:46


まるで隠れ家のような、素敵なベトナムレストランをご紹介いただきました。




こじんまりとしたエントランスをくぐると、エスニックなインテリアのレストランが。

インテリアもディスプレイの小物のセンスもとても良い感じです。






定番の揚春巻き、エビとパパイヤのサラダ、ムール貝の甘辛煮、などをオーダーしていただきました。
どの料理も美味しく、サイゴンビールがすすみますね。




また、訪れてみたいと思う素敵なお店でした。
しかし、うっかりお店の名前をメモするのを忘れてしまいました!
(住所はGRABに履歴があったので、メモしておきました。)

とてもよかったので、次回の出張時にも来てみたいと思います。