店長ブログ

2023/10/29 22:56

数年ぶりに母校・武蔵野美術大学の芸祭に行ってきました。

新しい校舎が建っていたり、校内にコンビニがあったり、で昔とはだいぶ違っていましたが、
随所で色々と懐かしい思い出が蘇ります(笑)。

自分の学生当時は、野外フェスティバルでライブをやったり、サンバカーニバルがあったりと
音に溢れていたイメージがありましたが、ちょっと静かな印象でした。


懐かしの8号館。学生の時は主にここで作業してました。


残念ながら、よく通っていたお店「きぼん亭」は閉店。
ここの納豆チゲ定食が好きでした。


久しぶりにピュアな創作活動、展示を見て、とても面白かったです。
また、昔の自分を思い出したりして、少し甘酸っぱい時間でした。