店長ブログ

2023/02/13 21:21

大理石家具「URBANO」シリーズの新商品カタログ撮影に行ってきました。


準備があるので、前日から現地入りして、撮影のカット割、小物のコーディネートを検討。

朝8:30から撮影スタートです。


今回はイタリア産天然大理石ビアンコカラーラとホワイトアッシュ材を組み合わせた家具をデザインしました。

ダイニングテーブルはなんとワイドが2000mm。物凄い存在感です。

リビングテーブルは、W1400mmのロータイプと、通常サイズのW1200mmの2つのデザイン。

サイドテーブルは、天板が、ビアンコカラーラ、ボテチーノ、グルジオカルニコの3種類の天然大理石を使用。

いつもお世話になっているカメラマンさんに撮影をお願いしたので、とても順調に進みました。


発表は、2/28~3/3まで開催のIFFT東京国際家具見本市です。お披露目がとても楽しみです。



URBANOシリーズ
シリーズ名のURBANO(ウルバーノ)はイタリア語で「都市」を意味しています。成熟した都会のライフスタイルにふさわしいシンプルなデザインは、ラグジュアリーな空間によく似合う、高級感と存在感をあわせもっています。ヨーロッパから仕入れた良質な天然大理石を、国内で丁寧に加工。職人によって磨きこまれた大理石は、他の素材にはない上品な風合いが魅力です。天然大理石とウォールナット材を組み合わせたオリジナリティ溢れるデザインは、今までにない上質な時間を感じさせてくれます。