店長ブログ

2023/01/18 11:24


新規家具デザインのサンプル制作がスタートしました。


今回の開発は弊社取り扱いの家具「URBANO」シリーズの新規商品となります。

ホワイトアッシュ材を使用。
静岡の木工加工技術の特性を活かして、無垢と突板をデザインで使い分けていきます。

商品は3月のIFFT(東京国際家具見本市)でお披露目予定となっています。
完成次第、弊社ネットショップでも販売予定です。


【大型家具等の開梱・設置配送が可能になりました。】 
開梱、設置対応を承っております。ご希望の場合は事前にご連絡ください。
室内へ搬入・設置し梱包材をお持ち帰りいたします。必要に応じて商品の組立ても含みます。
(離島、沖縄は別途お見積りとなっております。)


URBANOシリーズ

シリーズ名のURBANO(ウルバーノ)はイタリア語で「都市」を意味しています。成熟した都会のライフスタイルにふさわしいシンプルなデザインは、ラグジュアリーな空間によく似合う、高級感と存在感をあわせもっています。ヨーロッパから仕入れた良質な天然大理石を、国内で丁寧に加工。職人によって磨きこまれた大理石は、他の素材にはない上品な風合いが魅力です。天然大理石とウォールナット材を組み合わせたオリジナリティ溢れるデザインは、今までにない上質な時間を感じさせてくれます。