店長ブログ

2022/12/17 12:03


追加発注の商品、天然大理石のリビングテーブル「e Pierre SO-110」の検品に行ってきました。

ウォールナットの本体も天然大理石ビアンコカラーラの天板、棚板もとてもきれいにできています。
組み立て、梱包して今月末には出荷予定とのこと。
手作りで数本づつしか生産しない商品ですので、比較的欠品してしまいます。(申し訳ありません。)
当店で販売が可能になりましたら、すぐにご連絡したいと思います。


静岡の老舗家具メーカーで製作しています。
デザイナーの立場から、商品のクオリティーをチェックすることはとても大事なことだと思っています。
また、職人さんとのお話がヒントになって次の商品開発につながることもあります。



イタリア産天然大理石ビアンコカラーラを使用しています。
日本人が好む、ちょうど良い模様の部分をチョイスしています。
ツヤも模様もとてもきれいです。


◾︎SO-110 商品仕様
サイズ(フレーム含む):W1200×D600×H380mm
脚部:ウォールナット材
天板:天然大理石ビアンコカラーラ・透明ガラス8mm
棚板:天然大理石ビアンコカラーラ・透明ガラス8mm
総重量:42.7Kg
原産国:日本
メーカー:株式会社アルテジャパン

【大型家具等の開梱・設置配送が可能です。】 
開梱、設置対応を承っております。ご希望の場合は事前にご連絡ください。
室内へ搬入・設置し梱包材をお持ち帰りいたします。必要に応じて商品の組立ても含みます。
(離島、沖縄は別途お見積りとなっております。)


■e pietora シリーズ