MAGAZINE

2022/11/02 09:52

Back Bevel Mirror の販売がスタートいたしました。

◾︎デザインのポイント
“Bevel(べベル)”とはミラーのエッジから斜めに入る面取りのこと。一般的にはミラー表面に加工されますが「Back Bevel」シリーズはミラー裏面側に面取り加工を施し、表面はフラットなのに光を拡散して立体的に見えるアーティスティックなミラーです。職人の高度な技術による三段面取りや美しいカーブなど、今まで見たことのない輝きときらめきがミラーを縁取ります。さらにミラーと裏板は防湿加工済みなので、洗面所のミラーとして安心してご使用いただけます。



◾︎ BB-3 Curve 商品仕様
サイズ(フレーム含む):W550×H550×D17mm
本体:ノンフレーム 裏面取 / 銀引き加工
洗面所用防湿加工済
重量:3.6kg


◾︎ BB-1 Sharp 商品仕様
サイズ(フレーム含む):W550×H700×D17mm(縦横兼用)
本体:ノンフレーム 裏面取 / 銀引き加工
洗面所用防湿加工済
重量:5.6kg

鏡はヨーロッパでは絵画と同じように壁を彩る重要なインテリアアイテムです。部屋や壁紙、インテリアに合わせて個性的にあなたを演出することができます。ただ姿を写すだけではなく、窓からの風景、季節のお花、お気に入りの小物などを映し込むことであなたのインテリアがさらに素敵にレベルアップします。当ショップではヨーロッパの門扉や窓枠を思わせる、ロートアイアンミラーを中心に職人によって一つずつ手作りされた個性的なデザインのミラーを多数扱っています。末長くお使いいただくために、鏡はいつまでも輝きを保つ安心の国産最高レベルの鏡を使用しています。